FC2ブログ

メール調教小説ブログ

メール調教…。それは携帯・PCメールにて行うSM調教のひとつ。これは自分みなみが経験をもとに作った、アダルト小説。内容はすべてフィクションです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめまして。

(この記事は常に一番上に表示されます。)

このブログに関しての説明などの記事です。

まず下記のような方は当ブログを読むのを止め、
ブラウザの[戻る]をクリックしてください。
・18歳未満の方
・SMに対して興味のない方。また嫌悪感のある方。
・18歳以上でも正常な理性をお持ちでない方。
・アダルト関連に嫌悪感をお持ちの方。
などなど…。

それ以外の方で初めての方は続きからをご覧ください。


[はじめまして。]の続きを読む
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2037/12/31(木) 23:59:59|
  2. おしらせ等
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

目次

当ブログの目次です。下記から各ページへどうぞ。



☆ プロローグ 


☆ かな(私立女子校生) その1

(1) Hを知らない私立女子校生
〔1〕 〔2〕 〔3〕 〔4〕 

(2) 調教開始
〔1〕 〔2〕 〔3〕 〔4〕 

(3) 初めての感覚
〔1〕 〔2〕 〔3〕 〔4〕 



☆ あかね(田舎の短大生)

(1) 不思議な女の子
〔1〕 〔2〕 〔3〕 〔4〕 

(2) とまどい
〔1〕 〔2〕 〔3〕 〔4〕 

(3) 秘密
〔1〕 〔2〕 〔3〕 〔4〕 

(4) 本格化
〔1〕 〔2〕 〔3〕 〔4〕 

(5) 奴隷覚醒への最初の一週間
〔1〕 〔2〕 〔3〕 〔4〕 

(6) 初対面
〔1〕 〔2〕 〔3〕 〔4〕 







アフィリエイト・SEO対策







  1. 2037/12/30(水) 00:00:00|
  2. おしらせ等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ご連絡・おしらせ

こちらではご連絡やお知らせを記入いたします。

==========
2012/06/20
・約2年ぶりぐらいに連載を再開いたしました。まだ私の状況が少し忙しいので更新速度は低いと思います。

・2012/06/16にメールを頂いた方へ。
 後日メールを送らせていただきましたが、届いているでしょうか。
 もし届いていてやはり辞めたのでしたらいいのですが、
 もし届いていない場合はもう一度お知らせくださいませ。
==========
  1. 2037/12/29(火) 00:00:00|
  2. おしらせ等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あかね(6) 初対面 〔4〕

青森駅近くに取ったホテルの一室。
そこであかねを裸にさせた自分。

あかねに後手にしてもらいあかねの腕をしばる。
あかねが痛がらないように慎重に。

あかねは顔を紅潮させ、黙っている。
そんなあかねを荒々しく貪りたい衝動を抑え、
あかねに一つの命令をする。

「あかね。そこの窓に胸を当てて、外を見てるんだ。」


[あかね(6) 初対面 〔4〕]の続きを読む
  1. 2012/07/07(土) 12:53:11|
  2. あかね(田舎の短大生)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あかね(6) 初対面 〔3〕

青森駅近くに取っていたホテル。
そこにチェックインした自分はあかねを連れて部屋に入った。

フロントであかねの事を尋ねられたが、
青森に住んでいる妹で、今日は兄弟水入らずなんだと言ったら、
フロントも納得した。

ちなみに時間は夕方4時。

あかねは部屋に入ってから一言も話さない。
さて…それじゃ…。



[あかね(6) 初対面 〔3〕]の続きを読む
  1. 2012/06/19(火) 22:21:19|
  2. あかね(田舎の短大生)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

Author:みなみ
ごく平凡なフリーター。
そんなに見た目はよくないし、
イケメンも類でもない。
そんな自分が持っている変わった趣味。

それは・・・メール調教。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

FC2ブログランキング

宜しければクリックお願い致します。

FC2Blog Ranking

その他ブログランキング

こちらも宜しければ、クリックをお願い致します。

アダルトブログランキングへ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

広告

アフィリエイト・SEO対策 Pacific Girls.COM 2candys.com 援助交際めちゃはめムービー

RSSフィード

メールフォーム

ご意見・ご感想などはこちらにどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

いないとは思いますが、もしメール調教を体験したいと言う女の子がいましたら、それもこちらのメールフォームまでどうぞ。

